剣をペンに持ち替えて

ヅカヲタ研1生のひとりごと

るろうに剣心をムラで見て

まもなく雪組さんが東京にやってきますね!(そーですね!!
雪組ロス真っ最中です。どうも。

ムラにね、初めて行ってきたんです。
それも二泊三日の観劇旅行したら、どうしてももっと見たくなって、千秋楽でもっかい遠征したよ!w

るろ剣、やばいっ!!!
前評判いろいろ聞いていたので、微妙かも、と覚悟していたのですが、原作ノータッチのわたしには脚本のアラなどは気にならず。
ちぎさん率いるハートフルな雪組が、全力で演じる世界観にのめり込み、今となってはるろ剣無しでは日々活力が湧いてきません。真面目

初回遠征時に、マチソワ観劇→彩凪茶→マチネで帰宅したんだけど、間に彩凪茶挟んだことで、もう、ただの観柳推しになりました。
凪様の真摯な役作りと、不器用で優しくて、見た目ほど自信家でない彩凪ワールドにどっぷり…
結果、それ以降の観劇は観柳メイン、千秋楽の退団者挨拶時も観柳ばっか見てました。

おかしいぞ?ご贔屓のちぎさんより観柳見てたよ( ºωº )??

しかしながら五回の観劇通して、主役の剣心より観柳の記憶が強いので、もしかして、もしかするかも、と思っております。

まぁーた勝っちゃった。悪いね?
この一言だけで大興奮

ちぎさんでもやったこと無い、彩凪茶ダブル(ムラ・東宝制覇)する予定です…。
凪様ほんと好きです…なぎさま…。

ムラの素晴らしさや、るろ剣の萌えポイント、各生徒さんの個人的な推したいところなどは別に書きたい!!

とりあえず、なぎさまワールドにどっぷりな最近でした。
お相撲中継は見たよ!がおれいこたわしに癒されたよ!!笑