剣をペンに持ち替えて

ヅカヲタ研1生のひとりごと

ちぎさん監修グッズ

ちぎさんが監修してても、自分の好みと違えば、買いません。
理由は、結局使わないから。

わたしは、持ち物に対するこだわりが強くて、鞄からペン一本、鞄の中にあるものすべてがお気に入りじゃないと嫌なタイプ。
ちぎさん監修のグッズは、かわいいけど、わたしの好みと比較するとカジュアル。
バッグの中もかわいらしく、ピンクや赤、青にしてもはっきりとした色を基調とさせたいわたしの好みからは逸脱するので、グレーのスウェット地を基調とするファッショングッズは使えない。
いまのトップ監修グッズなら、みっちゃん監修のエメグリが、まだ使えそう、かなあ…でもなあ…どうせならご贔屓の監修グッズがいいなあ…
ちぎさん監修のグッズ、1つぐらいは欲しいから、フォトアルバムにしよう。
舞台写真入れて、見るたびに楽しもう。
それ以上は、いいや。

と、思っておりましたのに!!!
強く強く思っておりましたのに!!!



ゆうみちゃんが持ってるの見ると、欲しくなーるよー\(^o^)/



特にバッグインバッグ。
ピンクやパステルカラーを基調としたゆうみちゃんが、いっつもグレーのちっちゃいバッグを持ってる。
早霧マークをミニーちゃん風に加工して。
ミニーちゃんのリボンは、組カラーのグリーンで。

しかも最近は、耳当てまで身につけてらっしゃいます咲妃さん。
本来のゆうみちゃんカラーに無い、グレーを、嬉々として身につける姿がかわいくてかわいくて…♡

バッグインバッグ、欲しいなあ…再販してほしいなあ…

恐るべしゆうみちゃんパワー。
かわいく持ちこなすゆうみちゃんの影響で、買っちゃった人、絶対にいる。
というわけで、キャトルに行くたび監修コーナーを覗いて、肩を落とす日々です。